今日は父の日・・・



c0125996_6133363.jpg
昨夜は突然に愛妻よりプレゼント。

「日曜日は忙しいので・・・今夜ねぇ~」と

品物は「父の日限定・大黒柱ロール」でした。

忘れていましたが日曜日は父の日なんですね。



c0125996_6152485.jpg
さっそく中身を見てみますと・・・ロールケーキですね。

なにか気が付きませんか?

そうなんです。普通なら横たわっているはずなんですが・・・

さすがは「大黒柱」ですね。

大黒柱が横たわったら大変ですから箱の中でも立てたままでした。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-06-17 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by 救迷士 at 2012-06-17 09:31 x
よっ、父ちゃん頑張って~♪‥って優しいですね~(≧▽≦)

ウチは放置プレーです(T_T)
Commented by nori at 2012-06-17 12:29 x
座布団1枚!

でも~(。-`ω-)ンー 長野さん横に・・・・・・(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2012-06-17 18:52 x
や、優しすぎる・・・いい奥様ですね・・・・・
うちはなんにもないなぁ〜w
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-18 07:20
救迷士さん いらっしゃい。

何年振りかの父の日でしたね。たまにはいいでしょ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-18 07:21
のりばーばさん いらっしゃい。

はい。まだ成長期ですから・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-18 07:21
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

いい奥様・・・久しぶりに聞いた言葉でございます(爆)
Commented by ひ〜ちゃん at 2012-06-18 14:11 x
立派で美味しいな大黒柱ですね〜♪
ホントにいい奥様でっ)^o^(
うちは何もしてないっ^^;
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-18 17:05
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

いい奥様か?・・・疑問は残りますが(苦笑)
Commented by としぼう at 2012-06-18 21:21 x
うちに父の日はありませんでした。。。
横たわってても良かったのに・・・
来年に期待かな(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-19 17:28
としぼうさん いらっしゃい。

来年は・・・豪華になるかもよ(笑)


<< 蕎麦打ち・・・ 蕎麦打ち・・・ >>