GucholからTalim



c0125996_4581896.jpg
今回の台風4号Gucholはすでに太平洋に出てしまった様子ですね。

皆さんの所は大丈夫でしたか?

長野は山に囲まれているためか大した雨・風も無く通り過ぎたようですね。

まだ交通機関の乱れなど続きそうですからお気をつけてください。



c0125996_592696.jpg
Gucholが過ぎ去りこれで一安心かと思いきや・・・・

次はTalimですね。

既に近づいてきています。

引き続き警戒を必要とするみたいです。

しかし・・・これだけ連続して近づくのも珍しいのでは?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-06-20 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by よっちーパパ at 2012-06-20 08:24 x
こちらは停電などの被害があったようでした。
雨風が窓に打ちつける度に割れないか心配してました(>_<)
Commented by らふくん at 2012-06-20 09:50 x
全然たいしたことなかったですよ(^-^)
香川は水が少ないので降って良かったです!
Commented by nori at 2012-06-20 10:10 x
Talimは明後日あたりに弱まる可能性有りですね。
うちはご近所さんの木が垂れ下がって、nori号だけが通れない(ノω・、)ウゥ
言いに行ったけど留守_| ̄|○ ガク
切っちゃおうかな(¬_,¬)
Commented by とも@ヤマト at 2012-06-20 10:53 x
うちは被害なかったですが・・・いろいろあったようでですねぇ~
次の台風もきをつけなきゃ!なんですが、お出かけ予定・・・(/_;)しくしく
Commented by としぼう at 2012-06-20 20:34 x
富山もたいした雨風はありませんでしたよ~
しらない間に通過してました。
おかげで雨漏りの確認ができず・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-21 07:16
よっちーパパさん いらっしゃい。

そちらでは激しい雨風だったようですね。。。これからも気をつけましょうね
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-21 07:16
らふくんさん いらっしゃい。

あれっ?激しい風だと思っていましたが大した事無かったんですね。これからも注意しましょうね。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-21 07:17
のりばーばさん いらっしゃい。

切っちゃえ・・・ばっさりと根こそぎ(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-21 07:17
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

あらら・・・週末はどうなんでしょうか?回復するといいですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-21 07:18
としぼうさん いらっしゃい。

仕事していれば・・・台風の方から避けてくれるのかもよ(爆)


<< 何が良いのかな・・・ ごめんなさい・・・ >>