目撃・・・



c0125996_17392448.jpgこんな地球儀みたいな物を屋根に取り付けた車を見た事はありますか?

仕事柄・・・市内をウロチョロするんですがここ数日間に4―5回遭遇しています。

まだ長野市内は対応していないのですが撮影しているんですね。

いつごろ公開になるのかな?

自宅の撮影する時はコルドバンクスを隠しておかないと・・・・

自宅バレしちゃいますね(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-06-22 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by 救迷士 at 2012-06-22 07:20 x
見たこと無いですね~。田舎に来たら目立っちゃうσ(^_^;
Commented by とも@ヤマト at 2012-06-22 07:51 x
うちは表札が写っていたので、依頼して消してもらいました。2週間ぐらいで消してくれますよ〜 (ってあれですよね?w)
Commented by nori at 2012-06-22 09:45 x
ぐるぐるだ(笑)
うちにはゼッタイ来ない!隠れ家だし( *´pq`)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-22 16:48
救迷士さん いらっしゃい。

長野も充分に田舎なんですが・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-22 16:49
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

そんなこともしてくれるんですね。コルドバンクスが写っていたら依頼しなきゃ。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-22 16:49
のりばーばさん いらっしゃい。

かなり細かい道まで撮影していますよ。隠れ家がバレちゃうかも(笑)
Commented by ひらりん7 at 2012-06-22 19:47 x
さすがに僕んちは、平気です。
いのししとかサルは、映るかも
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-23 07:16
ひらりん7さん いらっしゃい。

えぇ~大丈夫かな?かなり細かい道まで撮影してますよ・・・・


<< 度重なる火災・・・ 何が良いのかな・・・ >>