度重なる火災・・・



c0125996_1635353.jpg以前に何回かプログにアップしている「戸隠キャンプ場」ですが・・・
最近ではキャンプ場に新たな設備・リニューアル工事がされているんです。

でも画像でアップしたように「度重なる火災・放火の疑い」です。

新たに建設中のキャンプ場・管理棟が1月・2月そして6月とこれで3回目の火災です。

1月には土台燃え・・・2月には建物が全焼・・・そして今回は壁を焦がす。

なにを目的にやっているのか判りませんが悲しい事です。




あっ・・・


6月9・10日は私も訪れていました。


もしかして・・・



疑われる?



(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-06-23 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by らふくん at 2012-06-23 07:45 x
えっ! 長野さん足跡残してきちゃった?(笑)
3回もだなんて放火ですかね?(-。-;
Commented by 救迷士 at 2012-06-23 09:21 x
放火は重罪なのに、実際は・・・なかなか死刑や無期懲役にならないですよね。

オトナの火遊びは・・・(笑)
Commented by としぼう at 2012-06-24 21:08 x
放火ですかね・・・
もしそうなら腹立たしい事件です。
Commented by nori at 2012-06-24 22:00 x
正直に言ってごらん。怒らないから(-公- ;) なんちって(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-25 07:22
らふくんさん いらっしゃい。

あっ・・・足跡。靴を買い換えるしかないね(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-25 07:23
救迷士さん いらっしゃい。

最近してないな・・・大人の火遊び(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-25 07:23
としぼうさん いらっしゃい。

他には考えられないですよね。。。。3回だもん。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-25 07:24
のりばーばさん いらっしゃい。

済みません・・・実は私が・・・・って そんな訳ないでしょ。
Commented by とも@ヤマト at 2012-06-25 09:26 x
しかしまーくだらないことをする人ですねぇ~、一銭の得にもならないだろうに・・・残念ですね・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-25 16:25
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

そうですよね・・・何を目的とするのかわかりません。


<< 気持ちの良い朝 目撃・・・ >>