突然に・・・・



c0125996_5322076.jpg
仕事をしていた土曜日の午前中

突然にバーストナーが寄り道

なんでもこれから戸隠キャンプ場に向かうとの事


はぁ・・・・いいなぁ~~日曜日は用事があるし・・・と愛妻と諦めて

お見送り



c0125996_5344660.jpg
仕事が終わる頃・・・突然に「夜だけ戸隠行こうよ」と愛妻と結論

夕食をスーパーで買い物して(惣菜だけだけど)真っ暗な道を行っちゃいました。

先日は出来なかった大人の火遊びを楽しみながら一杯。

そして二杯・・・三杯と

いやぁ~ まったりと過ごしました。



c0125996_5382042.jpg

やっぱり朝は早いです(爆)

バーストナーに後光が差している時間にはお目覚めです。

なんせ・・・・9時には自宅に帰らないと。

朝を楽しんでいる余裕は有りません。



c0125996_5415166.jpg
愛妻と朝のお散歩。

この景色が見たかったんです。

朝日に照らされた戸隠連峰

きれいですね~

たき火は出来たし山は見れたし・・・・・

満足しました。



 
[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-06-25 07:00 | お出掛け | Comments(8)
Commented by とも@ヤマト at 2012-06-25 09:28 x
いいお天気で景色も最高ですね!それに愛妻さまも一緒でなおうれしい!w
Commented by nori at 2012-06-25 10:38 x
火遊び( ̄口 ̄∥)
やっぱり不審火は・・・・なんてこった_| ̄|○ ガク(爆)

夜は寒そうですね^^;
Commented by よっちーパパ at 2012-06-25 12:49 x
誰かがいると行きたくなっちゃう気持ち分かります~(笑)

Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-25 16:36
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

景色は最高でした。。。朝日を浴びた山々がきれいできれいで。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-25 16:37
のりばーばさん いらっしゃい。

夜は寒いです。火遊びが終わると体がかなり冷えましたよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-25 16:37
よっちーパパさん いらっしゃい。

行っているのが判ると。。。ウズウズしちゃって(笑)
Commented by としぼう at 2012-06-25 20:41 x
素敵な奥さまですね~
うちなら、まずそんな結論にはなりませんよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-26 07:15
としぼうさん いらっしゃい。

大人の火遊びを楽しみたかったのは愛妻ですから・・・・(笑)


<< キャンプ場を後にして・・・ 気持ちの良い朝 >>