キャンプ場を後にして・・・



c0125996_5325680.jpg
清々しい朝を楽しんだキャンプ場を楽しんだ後に・・・向かった先は市内のホワイトリング。

長野オリンピックではショートトラックとフィギャースケートが開催された施設です。

そこでパパさん・ママさんのバレーボール大会が開催されています。

こんな素晴らしい会場で地区の大会が開催されました。

焚火の匂いを消すためにシャワーを浴びてきましたが・・・

途中から応援だけの参戦です(笑)



c0125996_5373173.jpg
試合が終わった後はやっぱりの懇親会。

お馴染みになったオリジナルケーキを持ち込みました。

イチゴを使って顔をイメージしているんですが・・・・12個全ての顔が違うんですよ。

ママさんチームだけに特別なサービスです。

その後はもちろん遅くまで懇親会が続きましたとさ・・・・



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-06-26 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by nori at 2012-06-26 09:24 x
えっ?スケート場が体育館に?

「やっぱり」って突っ込まれる前にァハハ・・(・∀-`;)
Commented by ▽・w・▽ at 2012-06-26 09:46 x
懇親会がメインですよね?
Commented by とも@ヤマト at 2012-06-26 10:40 x
なるほど!懇親会に参加するために応援したんですね(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-26 13:47
のりばーばさん いらっしゃい。

オリンピックが終わった後に体育館になりました。バレーボール・フットサル・器械体操など色々な種目で利用されていますよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-26 13:53
救迷士さん いらっしゃい。

応援が主な目的なんですが・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-26 13:53
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

違いますよ・・・勘違いです。飲みたかったのは事実ですが(爆)
Commented by としぼう at 2012-06-26 21:16 x
応援で汗をかいたあとは、冷たいビールですね^^
パパさんバレーには出なかったんですか(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-29 07:14
としぼうさん いらっしゃい。

はい。冷たいビールが美味しくて美味しくて(笑)


<< 本日は・・・ 突然に・・・・ >>