本日は・・・



c0125996_712299.jpg
昨夜から・・・

地域活動の難しさに直面しております。

今後の事を含めて考えたいので・・・


本日のブログはお休みさせていただきます。




[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-06-27 07:02 | 日常の話題 | Comments(6)
Commented by 救迷士 at 2012-06-27 08:18 x
地域とは言え、他人同士ですから小さなトラブルは必ずありますよね。解消されることを祈ります<(_ _)>
Commented by nori at 2012-06-27 09:24 x
辛いな~ゥヮ──
新しい風が入って良い方向へいってくれるといいですね。
Commented by とも@ヤマト at 2012-06-27 12:07 x
むむむ・・・・どうかいい方向にいきますように・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-29 07:14
救迷士さん いらっしゃい。

解消・・・出来ませんでした。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-29 07:15
のりばーばさん いらっしゃい。

新しい風がどうも意にそぐわなかったらしいです・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-29 07:16
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

どうにもこうにも・・・解決が見付からず。


<< 決心・・・しました キャンプ場を後にして・・・ >>