決心・・・しました



c0125996_14355762.jpg色々と悩みましたが・・・役職を降りることにしました。

賃金を頂く仕事でしたら我慢しますが。。。

地域の為に(ボランティアですよね)無償で頑張っているのにいたのに

気持ちが一緒になれない相手とは頑張れません。

今まで支えて頂いた仲間にも昨日のうちに辞任の報告をさせて頂きました。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-06-28 07:00 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by 救迷士 at 2012-06-28 07:12 x
決心は堅いようですね。長きにわたりお務めご苦労さまでした<(_ _)>
きっと後から長野さんのボランティア意識の偉大さを分かるでしょうね。
Commented by よっちーパパ at 2012-06-28 08:25 x
やはり人と人との繋がりは大事であります。
いなくなり、その方の偉大さに気付く事でしょう。
Commented by nori at 2012-06-28 09:35 x
心の通わない、形だけじゃね。
Commented by とも@ヤマト at 2012-06-28 09:39 x
苦渋の決断ですね・・・・時には必要なことだと思います・・・・残念でしょうけど
Commented by らふくん at 2012-06-28 20:18 x
そう言う事でしたか・・・
役員お疲れ様でございました<m(__)m>
心の選択に四国へおこしやす♪
Commented by 魔人ブー at 2012-06-28 20:53 x
詳細は、わかりませんが、お疲れさまでした(^_^)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-29 07:16
救迷士さん いらっしゃい。

決心は・・・豆腐より固いです(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-29 07:17
よっちーパパさん いらっしゃい。

意思疎通が図れないような行動ってダメなんですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-29 07:17
のりばーばさん いらっしゃい。

仕事としてお給料を頂いているのなら我慢しますけどね。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-29 07:18
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

決断は揺るぐことなく・・・・たぶん(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-29 07:18
らふくんさん いらっしゃい。

四国に行きたいです。これで用事が無い連休も増えるしね。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-29 07:19
魔人ブーさん いらっしゃい。

中途半端な書き方で申し訳ありません。書き出すと・・・1ヶ月分くらいになっちゃうので(爆)
Commented by としぼう at 2012-06-30 01:12 x
お疲れさまでした。
心の繋がりは大切ですからね。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-30 07:54
としぼうさん いらっしゃい。

繋がっている仲間が居るからこそ・・・頑張れたんです。


<< 報告の後は・・・ 本日は・・・ >>