報告の後は・・・



c0125996_18275571.jpg地域活動を一緒に支えてきて頂けた仲間2人に辞任の意向を伝えた翌日・・・・

「長野さん 飲みませんか?」とお誘い頂きました。

食べて飲みしゃべり・・・食べて飲みしゃべり と今まで溜まっていた物を吐き出しました。

3人で苦労して楽しんで活動してきたんですもの。

ご一緒した2人の方が経験も長く信頼して協力してきました。

全てを話し語らい3人で納得して頂き去る事が出来そうです。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-06-29 07:00 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by 救迷士 at 2012-06-29 07:51 x
食べて飲んだものは吐き出さなかったんですよね(笑)
Commented by タケパパ at 2012-06-29 08:52 x
地域活動(ボランティア)ご苦労様でした
休日の空いた時間は・・・やっぱりオフ会&キャンプでしょう(笑)
Commented by nori at 2012-06-29 09:20 x
吐き出せる仲間に感謝ですね。

Commented by らふくん at 2012-06-29 12:05 x
やっぱり酒ですよねぇ♪ 気分も晴れて良かったね(^-^)
Commented by としぼう at 2012-06-30 01:16 x
語り合うことも大切ですよね^^
仲間あっての事ですから。
Commented by あんぱんまん at 2012-06-30 04:17 x
ボランティアご苦労様です。
話しあい大切なことですね~、自分も今年は、中学支部長、育成会副
、会計、祭典部副、会計、連絡員他いろいろ。。。
毎週吐き出しています。。。
オフだ~~~キャンプだ~~
長野さん~、あそこ近くていいですね~^^お~ほほほ。。。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-30 07:51
救迷士さん いらっしゃい。

吐き出さないので・・・成長するわけです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-30 07:52
タケパパさん いらっしゃい。

もちろん・・・空いた時間は愛妻とお出掛けに使いますよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-30 07:52
のりばーばさん いらっしゃい。

共に苦労してきた仲間ですから。大切な仲間。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-30 07:52
らふくんさん いらっしゃい。

そうそう。気持ちの良いお酒は最高です。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-30 07:53
としぼうさん いらっしゃい。

この仲間が居なかったら・・・とっくに辞めてました。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-30 07:54
あんぱんまんさん いらっしゃい。

あんぱんまんさんも活躍されていますよね。頭が下がります。
Commented by とも@ヤマト at 2012-07-02 09:18 x
これもまた人生・・・・ですかねぇ、よき仲間がいたことに感謝ですね
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-02 14:55
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

良き仲間・一緒に楽しみ苦しんだ仲間はいつまでも大切です。


<< あれ・・・寒気がしない 決心・・・しました >>