味の違い・・・



昨日のカセットコンロ話題はちょっとお休みです。

今日は日曜日の話題から・・・


ラーメン話題を(笑)



c0125996_5394778.jpg最近では「来来亭」に行く事が多くなった我が家です。

私のお気に入りは「ラーメン・650円」です。

画像のように「背油」多目「ネギ」多目を選ぶ私ですから成長します(爆)

これはこれで美味しいんです。

でも愛妻はしつこいのが嫌い。



c0125996_543462.jpg
こちらが愛妻が注文する同じラーメン650円です。

違いは標準から「背油・抜き」にしただけです。

こうするとサッパリしたラーメンに替わってしまうんです。

画像でもスープが綺麗に見えていて美味しそうですよね。

同じラーメンでこうも違う味になるかと驚きです。

皆さんもお試しくださいませ。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-07-03 07:00 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by よっちーパパ at 2012-07-03 08:20 x
私もこってり派ですよ!
そう言えばラーメン食べ忘れた(-_-;)
Commented by とも@ヤマト at 2012-07-03 09:54 x
ねぎだくのラーメンはうまい!背油は控えめがいいかなぁw
Commented by らふくん at 2012-07-03 11:41 x
大丈夫です!
背脂&ネギは私も大好きですから(笑)
Commented by nori at 2012-07-03 11:50 x
そうそう、そこ美味い!
今どきじゃないから(笑)
Commented by ▽・w・▽ at 2012-07-03 13:00 x
血管詰まっちゃうよ~(;¬_¬)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-03 14:41
よっちーパパさん いらっしゃい。

我楽・・・行かなかったんですね。美味しいのに(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-03 14:41
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

背油は・・・控えないとならない年頃なんですが(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-03 14:42
らふくんさん いらっしゃい。

いっぱい入っていると・・・嬉しいんですよね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-03 14:42
のりばーばさん いらっしゃい。

以前は細麺が嫌だったのですが・・・最近は好みです。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-03 14:43
救迷士さん いらっしゃい。

すでに詰まりかけてますが・・・何か?(爆)
Commented by ゴロンタ at 2012-07-03 19:39 x
最近、コンビニで来来亭 監修のカップめんを見つけました。当然かもしれないけど、お店で食べる方がおいしいね。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-04 07:13
ゴロンタさん いらっしゃい。はじめまして。

有名なラーメン屋さんのカップ麺を数種類食べてみましたが・・・本物には敵いません。お店の味を知らないなら許せる事ですが(笑)
Commented by としぼう at 2012-07-04 20:17 x
もちろん私も背油多め派です^^
美味しいものを美味しく食べるのが、健康への第一歩ですから(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-06 07:14
としぼうさん いらっしゃい。

美味しく食べるので・・・成長が止まりません(笑)


<< 買い替え・・・ やばいかも・・・ >>