何しようかな・・・



c0125996_5392226.jpg
先日遊びに来たキャン友さんに頂いたピニールプール051.gif

さっそく使ってみようかなと思う週末ですが・・・・


天気はいまいちですね057.gif


ダメだったら…・金魚すくいにでも使いますか(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-07-07 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by 救迷士 at 2012-07-07 07:26 x
スイカを冷やすのにも使えるよ(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2012-07-07 08:06 x
え?長野さんが使うんですんか?^^; ばしゃばしゃ泳いでたらびっくりしますが・・・・w
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-07 08:15
救迷士さん いらっしゃい。

そうか・・・金魚にスイカ 夏の風物詩ですね~
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-07 08:16
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

はい。私が使いますよ・・・水浴びします(爆)
Commented by nori at 2012-07-07 09:45 x
じーじ、遊ぼ♪ なんちって(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-07 15:41
のりばーばさん いらっしゃい。

ばーばが水着にならないなら遊びますが・・・・(笑)
Commented by よっちーパパ at 2012-07-08 00:10 x
一緒にニヤニヤしながら遊ぶ姿を想像できます(笑)
Commented by としぼう at 2012-07-08 13:08 x
暑い夏が楽しみですね~
金魚役、手伝いましょうか(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-09 07:23
よっちーパパさん いらっしゃい。

へんな妄想・想像は・・・やめて(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-09 07:24
としぼうさん いらっしゃい

金魚よりも・・・鮎・岩魚をお願いしたいです(笑)


<< 雨の中… あぁ。。。 >>