息子とお出掛け・・・



c0125996_5191627.jpg
土曜日は凄く激しい雨・風でした。

そんな悪天候の中で息子と話をしていたら・・・・

「なんかラーメンが食べてぇーな」と。

ちょうど私と息子は日曜日の予定が何も無い。

愛妻に話すと「行ってくれば~」とありがたいお言葉。



c0125996_5241099.jpg
夜中まで激しい雨でしたが・・・朝になったら大丈夫ですね。

朝食は「すき家」でたまごかけごはんで200円。

下手に準備するよりも楽ですし安い。

お昼まで市内をブラブラしてみます(笑)

なんにも計画が無くて・・・・



c0125996_5293887.jpg
ブラブラと入ったお店で・・・・喉が渇いたとジュースを買おうとしたら

えっ・・・「98000円」って驚いて

よく見たら自動販売機まで売っているんですね(爆)

息子も楽しく店内をブラブラ。

ipodのスピーカーを1800円で購入



c0125996_5324227.jpg
絶版になっているコールマンの椅子もありましたよ。

残り4個だったかな?

前回に立ち寄った時よりも駐車場が変わったり・・・

商品が展示されている場所が変わったりしてました。



c0125996_5344864.jpg
少年野球の観戦も。

今回は強豪チーム相手なので・・・・

内容は書きませんが(笑)

息子さんのバッターボックス姿も見れたので楽しかったですよ。

父親は夕方まで練習のお手伝いをされていたとか・・・



c0125996_5392688.jpg
買い物に向かう途中ではこんなことも。

危ないな・・・・

携帯片手で通行する自転車

その横を抜けようとするコマジェ

危ないですよ・・・運転手さん



c0125996_5421698.jpg
で最後は息子が希望したラーメン。

定番の中華そば小+ライス小

以前に訪れた時は息子は来てないですからね・・・・

「やっと食べれた・・・・」と言われてしまいました(笑)

これで・・・終わりですから自宅まで帰りましょうね。



今週末はまたお出掛けしようかな。

息子も愛妻も予定は無いですから。

どこか・・・・

涼しくておいしい物がある場所に



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-07-09 07:00 | お出掛け | Comments(18)
Commented by 救迷士 at 2012-07-09 07:23 x
運転しながらのカメラも危ないですよっ(笑)

アレとアレ。ありがとうございました♪<(_ _)>
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-09 07:26
救迷士さん いらっしゃい。

大丈夫・・・息子の撮影ですから。
Commented by よっちーパパ at 2012-07-09 08:28 x
あの予定が無くなり急にお出掛けモードですか(爆)
頑張ってきたぶん遊んじゃいましょう
Commented by nori at 2012-07-09 09:33 x
夜な夜な行ける距離でいいな!
ブラック食べたくなりました^^

で、今週末はどちらへ?探しませんから大丈夫ですよ(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2012-07-09 09:43 x
ブラックたべたい・・・・・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-09 10:40
よっちーパパさん いらっしゃい。

そうなんです・・・色々な予定が無くなりましたから(嬉)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-09 10:40
のりばーばさん いらっしゃい。

探さないで下さい・・・偶然な出会いを楽しみにしているんですから(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-09 10:41
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

ブラック・・・美味しいです。息子も「うまっ」て評価していましたよ。
Commented by 織彦 at 2012-07-09 11:22 x
どこに立ち寄られたかなんとなく解るのが怖い(笑)

何度も行ってる所なのに、ブラックはまだ未食
いつかコマジェのライダーに案内してもらおっと(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-09 14:21
織彦さん いらっしゃい。

あれっ?ブラック未経験ですか・・・それはダメですよ。すぐにでも行かなきゃ(笑)
Commented by ひ~ちゃん at 2012-07-09 16:36 x
どこにお出かけかと思って見てたら 98000円の自動販売機で分ってしましましたっ(笑)
コマジェのお兄さん 事故が無くてよかったですねっ(*^m^*)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-09 16:47
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

あら・・・驚き。マニアックな画像で判っちゃいましたね(爆)
Commented by ひらりん7 at 2012-07-09 21:27 x
あ゛~
ブラックの味思い出しちゃった ・・。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-10 07:29
ひらりん7さん いらっしゃい。

息子もお気に入りな味だったようで・・・次回はあの禁断な本店に行きます(笑)
Commented by としぼう at 2012-07-10 20:43 x
良い椅子ですね~(笑)
アノ方は相変わらず忙しそうですが・・・

富山ブラック、息子さんからも高評価をいただき嬉しいです♪
Commented by 魔人ブー at 2012-07-11 00:18 x
ついに長野さんまで秘密のトンネルを使い始めましたねー(>o<)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-11 07:29
としぼうさん いらっしゃい。

あのお方・・・いつも忙しいですよね。最近は遊んでくれません(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-11 07:30
魔人ブーさん いらっしゃい。

入り口が・・・見付かりました。早いですよ・・・秘密のトンネル(爆)


<< 三拍子揃った… 雨の中… >>