三拍子揃った…



c0125996_18262812.jpg
土日のお出掛けで朝食についてサラッと書きましたが・・・

「すき家」の朝食メニューはいいですね。

少し前にひらりん7さんからも聞いていました。

でも実際に食べたのは初めてなんで(笑)

一度食べちゃうと次回も楽をしようって思えます。



c0125996_18294510.jpg
日曜日の朝に朝食として頂いた画像です。

「たまごかけごはん」200円です。

今回の画像は・・・そこに牛皿小盛りの150円がプラスされて350円ですけどね。

アツアツのご飯に味噌汁に生卵としらすおろし。そこへたまごかけ専用醤油が付いています。

これだったら・・・・早い・安い・美味しいと三拍子が揃っているのでは?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-07-10 07:00 | お出掛け | Comments(12)
Commented by 救迷士 at 2012-07-10 07:45 x
日本人って、3拍子が好きですよね~(笑)
Commented by よっちーパパ at 2012-07-10 08:24 x
う~ん♪今、食べたい(^^)/
Commented by とも@ヤマト at 2012-07-10 09:37 x
朝は食べたことがないですねぇ・・・癖になると困るから我慢しよw
Commented by nori at 2012-07-10 11:10 x
牛皿小盛り(-"-;)  ブーに!(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-10 13:34
救迷士さん いらっしゃい。

日本人だけかな?世界中が三拍子かも(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-10 13:34
よっちーパパさん いらっしゃい。

いまですか・・・・近くのすき家にいきましょう(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-10 13:35
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

朝は私も初体験。。。やみつきです(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-10 13:36
のりばーばさん いらっしゃい。

まだまだ成長する予定ですが・・・なにか?
Commented by としぼう at 2012-07-10 20:39 x
朝から豪勢ですね~
これで350円だったら安いですよ。
私も、嫁さんがいない時に・・・(笑)
Commented by 魔人ブー at 2012-07-11 00:12 x
確かに美味しいです、たくさんのお客様が来てますよね(^_^)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-11 07:31
としぼうさん いらっしゃい。

奥様もご一緒にいかがですか?楽できますよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-11 07:31
魔人ブーさん いらっしゃい。

日曜日の朝でしたが・・・後片付けが間に合わないくらいに入っていました。驚きです。


<< 地震・・・ 息子とお出掛け・・・ >>