涼を求めて・・・



c0125996_1054116.jpg
高校生ですが・・・土曜日が休みではない息子。

帰宅を待ってお出掛けしてきます。

暑い時期ですから涼しいところを求めて。

愛妻と息子の3人で楽しんできます。

こんな町並みを楽しめるかな?



c0125996_10564912.jpg
お出掛けをするに当たって・・・

息子を満足させないと(笑)

たぶん・・・美味しい食べ物があるはずです。

無ければ困ってしまいますね。

もちろん愛妻も食べ物には敏感ですから・・・・




出先では・・・


やっぱり食べる物・・・


そして飲み物・・・


最後にはお土産。


行き先にはお土産も必要ですよね。


その場所では有名なお土産があるそうです。







c0125996_10592365.jpg
そこにはこんな名産品?飾り物?もあるみたいですね。

あっ・・・画像は「猿婆婆」ですが(爆)

似ている呼び方みたいです。


行き先が判ってもコメントには書かないでくださいね。

出先で偶然の出会いを楽しみにしたいので。



じゃあ・・・・

行ってきますemoticon-0150-handshake.gif




[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-07-14 07:00 | お出掛け予定 | Comments(14)
Commented by ▽・w・▽ at 2012-07-14 07:20 x
家族でお出掛け、猛ラッシュですね。

猿婆婆は何の御利益があるのかな(^x^)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-14 11:03
救迷士さん いらっしゃい。

かなりの数のキャンカーが動いていますね・・・・驚きです。
Commented by としぼう at 2012-07-14 13:02 x
猿婆婆(笑)有名ですからね~^^
ちょっと天気が心配ですが、楽しんできてください♪
Commented by ひ~ちゃん at 2012-07-14 14:01 x
あ、あ、アソコですね(笑)
私も行って食べたいです♪
Commented by 猿婆婆 at 2012-07-14 22:10 x
(-_-#)チリカバめ
Commented by 魔人ブー at 2012-07-15 01:49 x
私は、あそこの縮れ細麺のラーメンは好きですよ(*^_^*) 楽しんできてくださいね。
ちなみに自宅から1時間で到着できますよ、仕事ですが…
Commented by とも@ヤマト at 2012-07-15 12:43 x
いつも美味しそうなたびですねw 裏山鹿
Commented by よっちーパパ at 2012-07-15 23:54 x
栃乙女も連休はジットしてられないでしょうね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-17 07:24
としぼうさん いらっしゃい。

天気はいまいちでしたが・・・楽しめたので良しとしましょう。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-17 07:25
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

アソコです。美味しい物が沢山ありましたよね・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-17 07:25
のりばーばさん いらっしゃい。

あれっ?どうしました?
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-17 07:26
魔人ブーさん いらっしゃい。

あれれ・・・1時間ですか。近いですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-17 07:29
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

低価格で味わえるグルメが大好きです(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-17 07:30
よっちーパパさん いらっしゃい。

止まっていると死んでしまうんですよ・・・・ばーばは(笑)


<< 朝は早い 未経験な・・・ >>