残念・・・



c0125996_163319.jpg
24年ぶりに誕生したジャイアントパンダの赤ちゃんが死んじゃいましたね。

かなりマスコミを賑わせ嬉しいニュースだったのですが・・・

肺炎とか言われていますが判るのでしょうか?


ネタ切れですのでニュースからでごめんなさい。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-07-12 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by 救迷士 at 2012-07-12 07:27 x
あんな大きな身体で、こんな小さな赤ちゃんですから、無事に育てるのって難しいんでしょうね~。
死因の特定は、人間と同じようにやったのかな・・・。
Commented by nori at 2012-07-12 09:29 x
あのまま保育器で・・・・と思うけど、残念です。
Commented by とも@ヤマト at 2012-07-12 10:49 x
非常に残念でしたね・・・でもこれが生命なんでしょうねぇ・・・・人間は守られ過ぎてるのかも?
Commented by としぼう at 2012-07-12 20:27 x
残念な結果でしたね。。。
まだ生まれたばかりだったのに。
かわいそうです・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-13 07:19
救迷士さん いらっしゃい。

本国でも飼育は大変そうなので・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-13 07:19
のりばーばさん いらっしゃい。

そう思いますが・・・自然じゃなくなりますよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-13 07:20
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

それが自然の生命なんでしょうか・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-13 07:20
としぼうさん いらっしゃい。

まだ数日でしたよね・・・残念です。


<< 未経験な・・・ 地震・・・ >>