朝は早い

c0125996_6585184.jpg
まずは朝市から楽しみますね!

雨もなんとかあがりましたよ。




[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-07-15 06:58 | お出掛け | Comments(6)
Commented by とも@ヤマト at 2012-07-15 12:46 x
お天気になってなによりですね!楽しんできてください~
こちら本栖湖も今日はPカンですが・・・風が強すぎてカヌーで転覆の恐怖と
戦っておりますw
Commented by nori at 2012-07-15 21:49 x
早起き得意ですね(爆)
Commented by よっちーパパ at 2012-07-15 23:56 x
お兄ちゃんを叩き起こしたのですか?(^o^;)
早起きは…ことわざで言いますからね
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-17 07:26
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

風強かったですね・・・本栖湖は涼しいんでしょうか?
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-17 07:27
のりばーばさん いらっしゃい。

本物になると・・・早寝早起きですから(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-17 07:27
よっちーパパさん いらっしゃい。

得はしなかったですが・・・・(笑)


<< 涼しいです 涼を求めて・・・ >>