暑い・・・熱い・・・



c0125996_1731091.jpg
標高1250mから下界に降りてきたら暑いの熱いの・・・・

もう駄目と思い水辺に寄り道しましたが駄目ですね。

やっぱり標高が無いと暑さは耐えられません。


明日からキャラバン日記を書くことにします。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-07-17 07:00 | お出掛け | Comments(8)
Commented by 救迷士 at 2012-07-17 07:03 x
遊んだら働くの嫌になっちゃいますよね~(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2012-07-17 09:22 x
本栖湖も涼しかったですが・・・風が強すぎてカヌーできず・・・水遊びをワンコとしてましたw
Commented by nori at 2012-07-17 11:20 x
こんなキレイなところがあるんですか?
でも暑いんじゃ(´;ω;`)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-17 16:14
救迷士さん いらっしゃい。

暑くて・・・溶けそうです。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-17 16:15
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

あらら・・・残念でした。お山も風が強かったですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-17 16:15
のりばーばさん いらっしゃい。

川辺なので涼しそうに見えますが・・・(涙)
Commented by としぼう at 2012-07-18 21:12 x
連日、鬼のような熱さですからね・・・
車内の温度計は47度を表示してましたよ(汗)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-19 07:16
としぼうさん いらっしゃい。

連日・・・暑いですよね。自然のクーラーで涼みたい毎日ですよ。


<< 飛騨高山への1 涼しいです >>