ゲリラ・・・



c0125996_614525.jpg
昨日は午後4時過ぎからゲリラ豪雨でした。

家の前の用水がこんな状態に・・・・

近くでは床上浸水などの被害も・・・・


恐るべし自然の力でした。



c0125996_645161.jpg
今朝はこんな状態です。

昨日の雨は?

ゲリラ豪雨は危険だと改めて認識しました。

皆さんもお気をつけてください。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-07-21 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by 救迷士 at 2012-07-21 08:01 x
自然の猛威には勝てませんからね~(x_x)

今日は、急きょ野球の試合が無くなっちゃった( ´艸`)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-21 08:16
救迷士さん いらっしゃい。

自然は偉大です。・・・野球無くなったんですか?暇ですね(爆)
Commented by とも@ヤマト at 2012-07-21 08:58 x
うわぁ〜すごいですね。。。。怖いほんとに怖い・・・
Commented by としぼう at 2012-07-21 22:58 x
かなりの豪雨だったんですね(汗)
こちらはまだ大雨警報です^^;
今夜は飲まずに自宅待機してます・・・
Commented by nori at 2012-07-22 22:58 x
ヒェ━━━(;゚;д;゚;)━━━あの川が?
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-23 07:16
とも@やまとさん いらっしゃい。

凄かったです・・・近くでは床上浸水などの被害も出ちゃいました。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-23 07:16
としぼうさん いらっしゃい。

こんな豪雨は初めての事でした・・・自然は怖いですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-23 07:17
のりばーばさん いらっしゃい。

そうなんですよ・・・いつもは大して流れていないのに。
Commented by 魔人ブー at 2012-07-23 10:54 x
本当に自然は怖いです、日常考えられないパワーで瞬時に襲ってきます(>_<)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-23 13:19
魔人ブーさん いらっしゃい。

降り始めから・・・ほんの2時間程度でしたね。恐ろしいパワーです。


<< また不審火・・・ 寄り道した道の駅 >>