また不審火・・・



c0125996_4513270.jpg
ちょっと遅い情報ですが・・・19日午後5時半ごろ、長野市の戸隠キャンプ場にある建設中の管理棟で、建物北側の外壁の一部が縦30センチ、横20センチの範囲で焼けました。

不審火はこれで4回目ですね。

何を目的としているのか分かりませんが怖い事です。

嫌な世の中になりました。

さて・・・これからお出掛けしてきます。天気が心配ですが・・・・・



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-07-22 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by とも@ヤマト at 2012-07-22 09:12 x
え?またですか・・・・・ほんと嫌な事件ですねぇ
お出かけお気をつけていってらっしゃ~い
Commented by 樹里歩空 at 2012-07-22 15:45 x
お久しぶりです。
お無沙汰してもうしわけありませんでした。

この記事は、キャンプ好きには、許せませんね。
しかし、このレジャーを良しとする方ばかりではないのですね。

大きな火事になり、人に被害が及ばないことを祈ります。
Commented by ぴー太 at 2012-07-22 22:18 x
まったく、いったい何を目的としているのかな?
でも犯行のパターンがわかったので、
逮捕も時間の問題ですよね?
Commented by nori at 2012-07-22 23:00 x
建設会社への恨み?((((;゚;Д;゚;))))
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-23 07:18
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

落ち着いてテントなんて張ってられないですよね・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-23 07:18
樹里歩空さん いらっしゃい。

許せないですよ・・・目的もわからないし。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-23 07:19
ぴー太さん いらっしゃい。

目的もわからないです・・・今までは早朝の出火でしたが今回は夕方。。。困った事です。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-23 07:19
のりばーばさん いらっしゃい。

色々な捜査が進むのを待たないとなんとも(涙)
Commented by 魔人ブー at 2012-07-23 10:52 x
キャンピングカーが狙われたらどうしよう(>_<)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-23 13:18
魔人ブーさん いらっしゃい。

どうもキャンプセンターばかりが狙われているので・・・・?


<< 標高2700mまで・・・の1 ゲリラ・・・ >>