いよいよ夏休み・・・



c0125996_1637482.jpg夏休み前の恒例行事な三者面談が終わりました。

担任から言われる事が予測できていた愛妻から・・・

「今回行かなかったらもう三者面談なんてする機会が無いんだよ」とのありがたいお言葉。


実際はイラストの様に言われるのが判っていたので押し付けられたんだと思います。

懇談内容は・・・・ナイショ ここでは書けません(涙)

高校の三者面談って厳しいんですね007.gif


[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-07-25 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by 救迷士 at 2012-07-25 07:22 x
ヤバいのーっ!?
○○○ちゃんなら大丈夫でしょ~。それよりも遊ばせなきゃ(爆)
Commented by よっちーパパ at 2012-07-25 08:27 x
私の時の三者面談は都合良く忘れておきます(爆)
スポーツマンなら大丈夫でしょう(^-^)
Commented by とも@ヤマト at 2012-07-25 09:41 x
うほ~、厳しいですかなぁ・・・右から左へ・・・・(;^_^A アセアセ・・・
Commented by nori at 2012-07-25 11:31 x
最後のハードル飛んだら、あとは見つからないように(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-26 07:19
救迷士さん いらっしゃい。

部活が終わったので色々なところに連れて行く予定ですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-26 07:19
よっちーパパさん いらっしやい。

私も・・・自分の事は話せません(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-26 07:20
とも@ヤマトさん いらっしやい。

厳しいです・・・たぶん・・・頑張れ息子
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-26 07:20
のりばーばさん いらっしゃい。

ダメだって・・・誘惑したら(笑)
Commented by としぼう at 2012-07-26 22:22 x
夏休みですから・・・
思いっきり遊んで、明日に繋げるということで(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-27 07:17
としぼうさん いらっしゃい。

明日はガンバルで・・・2年半が経過しました(涙)


<< 切れた・・・ 標高2700mまで・・・の2 >>