食べたよ・・・



c0125996_6304493.jpg
久しぶりに食べましたよ。

レバ刺しです。

今は食べる事が出来ないですよね。

ごま油と塩で食べるのが最高です。

ほんと久しぶりで美味しかったです。



c0125996_632832.jpg
実は・・・

こんにゃくなんですけど(笑)

そのまま並べるだけであのレハ刺しが簡単に。

思っていたよりも・・・・

レバ刺しで驚きました。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-07-31 07:00 | 日常の話題 | Comments(20)
Commented by 救迷士 at 2012-07-31 07:17 x
仕事前にグロイもの見ちゃったじゃん!(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-07-31 07:18
救迷士さん いらっしゃい。

仕事柄・・・見たくないですよね(笑)でもこれこんにゃくですから。
Commented by よっちーパパ at 2012-07-31 08:29 x
お酒のつまみにピッタリですね!
確かにグロク見えます(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2012-07-31 09:55 x
こんにゃくでもやはり苦手の私でした・・・・orz
Commented by nori at 2012-07-31 10:41 x
見ただけでヤダ(><)

仕事する気にならなくなっちまった。
ってブログ見てるだけですが(笑)
Commented by のんべ~ at 2012-07-31 21:39 x
市場に発売される前から知っていました!
胡麻油に塩とネギで試食しました、呑んでいなければこんにゃく(-_-;
呑んでいたならレバ刺しヽ(^。^)ノ
形を長方形から、もう少し変えたら〇

でも焼肉屋では



レバ刺しなど生で食べるの禁止ですけど!

店員が生でも食べられますぅ~!焼いて下さい!
胡麻油に塩とネギ下さい、ハイ!って個人責任?
Commented by kochokocho at 2012-07-31 22:27 x
レバ刺し好きなので残念に思っていた一人です。
私も少し前にスーパーで見かけて購入。
もう少し量が少ないタイプで塩入ゴマ油も付いていました。
想像以上にレバ刺しやーん(笑)
こんにゃくにしては高かったのですが、
また買います!
Commented by としぼう at 2012-07-31 23:18 x
本物かと思っちゃいました^^;
まさか、こんにゃくとは・・・
味もレバ刺しなんですか~
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-01 07:18
よっちーパパさん いらっしゃい。

あぁ・・・失礼しました。やっぱり苦手ですか?
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-01 07:19
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

苦手な方が多いのにはビックリしました。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-01 07:19
のりばーばさん いらっしゃい。

こんにゃくですよ。平気でしょ?
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-01 07:21
のんべ~さん いらっしゃい。

焼酎を飲みながら食べると本物と思うくらいレバ刺しですよね。こちらの焼肉屋でもごまっぽい出し方をしているみたいです・・・個人の責任ですから。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-01 07:21
kochokochoさん いらっしゃい。

確かに・・・レバ刺しと思えば安いけどコンニャクだと高級品です(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-01 07:22
としぼうさん いらっしゃい。

味も・・・レバ刺し風です。飲んでいれば特に(爆)
Commented by 樹里歩空 at 2012-08-01 23:20 x
これ、我が家も買って食べました。

いやいや、蒟蒻ですよぉ~(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-02 07:58
樹里歩空さん いらっしゃい。

ダメダメ・・・レバ刺しだと思って食べてください(爆)
Commented by aloha7777 at 2012-08-02 10:25 x
うちも食べました!
こんにゃく・・・と思い出すとこんにゃく・・・。
レバ刺しと思い込めばレバ刺し!!

ごま油と塩の味でごまかして食べればおいしく食べられました!
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-02 11:40
aloha7777さん いらっしゃい。

その通りです。。。でもポン酢で食べたら・・・不味かったです(笑)
Commented by 魔人ブー at 2012-08-09 22:59 x
これ、テレビでやってました。そんなにレバ刺に似ているんだ~
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-10 07:20
魔人ブーさん いらっしゃい。

似てますよ・・・・こんにゃくだけど(笑)


<< 痛くならないように・・・ ・・・・ >>