お出掛け前に・・・



c0125996_2115023.jpg
お盆休みが始まる前に・・・

汚れをなんとかしないとね。

かなり汚いです。

早起きして洗車しようかな・・・・

毎日の様に早起きはしているけど(笑)



c0125996_2131523.jpg
そうそう・・・困るといえば。

バックカメラが写らなくなりました。

今までも何回かありましたが・・・・

放置しておけば大丈夫だったのですが不安ですね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-08-02 07:00 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by 救迷士 at 2012-08-02 08:06 x
ウチのカメラは塩カルでボロボロですが、写ってます(笑)
あっ、モニターが悪いんでしょうか^^;
ナビごと買っちゃいましょう♪
Commented by よっちーパパ at 2012-08-02 08:24 x
お出掛けが近くなるとあちこち気になり始めますよね(..)
洗車や室内清掃だの…(^^;
Commented by 樹里歩空 at 2012-08-02 08:52 x
我が家は、たかつえに向かう途中で、
HID左目が点かなくなりました(涙
モニター換えたいし、やりたいこと沢山。
諭吉の家出が、痛いです。。。
Commented by とも@ヤマト at 2012-08-02 09:22 x
バックモニターが映らなくなるのはきっついですねぇ~、早く治さないと~ですね。
洗車は・・・・・・こまめにしましょうw
Commented by nori at 2012-08-02 10:05 x
洗車 ( °o°)ハッ

早起き [+д+]/ ムリダヨ
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-02 11:40
救迷士さん いらっしゃい。

モニターは大丈夫です・・・カメラ側かな(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-02 11:41
よっちーパパさん いらっしゃい。

あっ・・・室内清掃も必要ですね。やらなきゃ(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-02 11:42
樹里歩空さん いらっしゃい。

あらら・・・HODご愁傷様です。諭吉は足が速いですね(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-02 11:42
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

洗車・・・こまめに出来ると良いんですが(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-02 11:43
のりばーばさん いらっしゃい。

早起きする年代になったのでは?(爆)
Commented by 魔人ブー at 2012-08-09 22:57 x
今の時期は、夜走ると虫だらけになりますからね~、それを取るのは大変です(>_<)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-10 07:19
魔人ブーさん いらっしゃい。

夜間走行は仕方ないですよね・・・(涙)


<< お盆休み・・・ 痛くならないように・・・ >>