お盆休み・・・



c0125996_14104652.jpg予定では11日から16日までお盆の休暇になります。

今年は・・・是非とも東北(福島・宮城・岩手)を目指します。

息子も一度は自分の目で被災地を見たいと言っています。

仕事柄この時期しか長期の休みは有りませんので今年こそは。

私個人では何もお手伝いは出来ないですが・・・息子・愛妻と共に被災地を巡り自分の体で感じてこようと思います。

出先でお会いしましたら宜しくお願いいたします。


[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-08-03 07:00 | お出掛け予定 | Comments(8)
Commented by とも@ヤマト at 2012-08-03 09:11 x
お気をつけていってらっしゃいませ・・・・うちは職業柄GWとかお盆とか正月とかないもので・・・・
Commented by 救迷士 at 2012-08-03 11:11 x
復興支援には、現地でバンバン旨いもん食べて飲んで・・・。あっ、可哀想なボクにお土産なんて気を遣わなくて結構ですよ(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-04 07:18
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

そうだったんですか・・・仕事だと仕方ないですね(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-04 07:19
救迷士さん いらっしゃい。

そうそう 復興支援ですから着払いで発送しましょうか?高級品をたんまりと(爆)
Commented by nori at 2012-08-06 21:02 x
よろしくお願いしますm(__)m  何が?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-07 07:26
のりばーばさん いらっしゃい。

あっ・・・ばーばのテリトリーだった。待ち伏せされるかな(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by 魔人ブー at 2012-08-09 22:56 x
是非、キラキラうに丼を食べてきてください。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-10 07:18
魔人ブーさん いらっしゃい。

皆さんに先を越されたので・・・・(涙)


<< 乾くかな? お出掛け前に・・・ >>