疲れたので・・・



c0125996_623282.jpg
朝帰りしてそのまま爆睡・・・起きたらお昼でした。

どうも疲れが夕方まで抜けずに夕食はクルポンで(笑)

いつもはカッパなんですが・・・・

私はやっぱりカッパのほうが好みかな。

不味くはないんですが(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-08-06 07:00 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by よっちーパパ at 2012-08-06 08:19 x
くらですかな?!

クルポン我が家にも手軽さがゆえに人気です!

ウチはかあおうかなぁ
Commented by とも@ヤマト at 2012-08-06 10:10 x
うちはおでんでしたw
Commented by 救迷士 at 2012-08-06 17:27 x
ヤツも?(笑)
Commented by ひら3 at 2012-08-06 20:23 x
なんかごはんの感じが違いますよねっ
ぼくもカッパがいいです。
ハチロクが100円で流れてくるなら行きますけど
Commented by nori at 2012-08-06 21:15 x
はま寿司がいいな(笑)

長距離練習しなって!ウヒ
Commented by としぼう at 2012-08-06 22:45 x
お寿司を食べられるなら、贅沢は言いません(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-07 07:21
よっちーパパさん いらっしゃい。

「かあおう」?長野に無いですね・・・味見に行かなきゃ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-07 07:21
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

暑い時におでんもいいですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-07 07:21
救迷士さん いらっしゃい。

もちろん・・・ヤツは抜きですが何か?(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-07 07:22
ひらりん7さん いらっしゃい。

そのつど皿を入れちゃうので何皿食べたか忘れちゃいます(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-07 07:23
のりばーばさん いらっしゃい。

はま寿司は長野に無いですね・・・連れて行ってくださいませ。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-07 07:23
としぼうさん いらっしゃい。

ぜひ・・・富山でカウンターで食べたいな。としぼうさんの支払いで(爆)


<< 洗いました・・・ ただいま… >>