暑さ対策・・・



c0125996_13504625.jpg
お盆の休みにお出掛けするのを決めた辺りから不安が。

いくら東北でも暑いのかな?って

そこでこんな物を準備しました。

「ECOネット」です。



c0125996_13515775.jpg
ドア用の網戸って言えばいいかな?

カムロードのガラスの大きさになっていますから・・・

ガラスを下げて溝に針金の部分を嵌め込むと取り付け完了。

流石は専用品ですからピッタリです。

ガラスの空け具合によって調整も出来るかもしれません。

使ってないので判りませんが(爆)



c0125996_13562734.jpg
内側から見ると・・・こんな感じです。

覗き込まれても平気かな?

でも防犯上は危険かもね。

使わずに過ごせる位に涼しい事を期待しているのですが・・・・?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-08-08 07:00 | 快適化(車内) | Comments(13)
Commented by nori at 2012-08-08 07:41 x
nori号も同じサイズなので郵送してください。
探してたんです(爆)
Commented by よっちーパパ at 2012-08-08 08:19 x
三河の兄貴も紹介してましたね!
私も暑さ対策で必要だなぁ
Commented by とも@ヤマト at 2012-08-08 10:36 x
うちも同じサイズだからほしいなぁw
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-08 11:42
のりばーばさん いらっしゃい。

郵送だと大変なのでお届けしますが・・・高速代のプラスをお願いしますね(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-08 11:42
よっちーパパさん いらっしゃい。

えっ(@_@)ダブったかな・・・確認してみます。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-08 11:43
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

同じサイズですか・・・奇遇ですね(笑)
Commented by 組長 at 2012-08-09 09:04 x
三菱ローザ用はありませんか? いくら探しても無いんですよ。 noriばーばの配達希望でね( ´艸`)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-09 11:29
組長さん いらっしゃい。

扱い店に問い合わせしてみましたが・・・・残念。トラックだけのようです(涙)
Commented by ▽・w・▽ at 2012-08-09 15:57 x
今すぐ欲しい▽・w・▽

でも2日後には要らないかな(笑)
Commented by としぼう at 2012-08-09 22:39 x
カムロードのサイズで、出てるんですね!
以前から気になってました。
買っちゃうかも~♪
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-10 07:16
救迷士さん いらっしゃい。

あはは・・・帰ったら必要ないってことですか(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-10 07:17
としぼうさん いらっしゃい。

ぴったりのサイズですから・・・ぜひポチッと
Commented by 組長 at 2012-08-11 07:37 x
問い合わせまで、すいません
やはりありませんでしたか・・・

では、noriばーばは来なくていいな(#^_^#)


<< やっと交換・・・ 洗いました・・・ >>