一難去って・・・



c0125996_21292815.jpg
判りずらい画像で・・・失礼します。

私のコルドバンクスのフロントビューです。

ミラーに付いてるスモール

フロントエンブレム

車高灯

んっ?



c0125996_2131036.jpg
あ゛ぁ~008.gif

ハイマウントを直したばかりなのに・・・・

あそこも・・・ここも

なんか熱が出てきました057.gif



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-08-10 07:00 | メンテナンス | Comments(10)
Commented by nori at 2012-08-10 07:13 x
老化( ̄ー ̄)

コルドバンクスもじぃ~じダ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-10 07:24
のりばーばさん いらっしゃい。

ばーばに老化って言われなくないっす(爆)
Commented by よっちーパパ at 2012-08-10 08:25 x
まさにタイトルがドンピシャですね(TT)
作業は涼しい夜がいいですよ!!アツイカラ
Commented by とも@ヤマト at 2012-08-10 09:51 x
あらまーいろいろでてくるもんですねぇ・・・・・・・e(^。^)g_ファイト!!です
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-10 18:28
よっちーパパさん いらっしゃい。

まさに・・・ぴったりな言葉です。嬉しくないけど(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-10 18:29
とも@ヤマトさん いらっしゃ。

ファイト一発・・・したけどテンション下がったままです(涙)
Commented by らふくん at 2012-08-11 06:57 x
もうあそこも、かしこも悪くなればイッソキャンカーごと
代えちゃいますか?(笑)
Commented by としぼう at 2012-08-11 11:13 x
・・・(汗)
叩いてもダメですか?
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-15 05:26
らふくんさん いらっしゃい。

はい・・・・予算さえあれば可能ですね(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-15 05:27
としぼうさん いらっしゃい。

叩いてみました・・・・・でもダメです(笑)


<< お盆休みのお出掛け やっと交換・・・ >>