お盆休みのお出掛け



c0125996_18195428.jpg

このブログが公開される午前7時は既に出発しています。

行き先は・・・この画像の場所です。

その他も回りますが(笑)



c0125996_18213660.jpg

他の皆さんに先を越された海鮮丼も待っててね。

何を選ぶかは・・・

当日まで判りませんがイメージって事で



c0125996_18224480.jpg

行き当たりばったりの旅ですから・・・

もしかしたらこんな物も口に出来るかな?

時間的にどうなのか?

疑問も残りますが(笑)



c0125996_18242192.jpg皆さん野中でもお出掛けされる方が多いと思います。

予測では35kmと20kmの渋滞をクリヤーしないとなりません。

楽しい夏休みをお過ごし下さい。

くれぐれも安全運転で事故の無いように。

コメント・・・遅れると思います。お許しを

mixiではつぶやくと思いますが良かったら見てやってくださいませ



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-08-11 07:00 | お出掛け | Comments(8)
Commented by とも@ヤマト at 2012-08-11 07:53 x
いってらっしゃい〜 私は特に休みはないのとお天気が・・・
なので週末のお出かけは取りやめにしました

安全運転で楽しんできてくださ〜い。あ、帰ってから体重計とか乗らないようにw
Commented by nori at 2012-08-11 09:37 x
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


またしても・・・・・




先越されてたまるかε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘(笑)


気をつけていってらっしゃい!
Commented by としぼう at 2012-08-11 11:15 x
渋滞は大変かと思いますが・・・
美味しいものがたくさんありそうですね~
楽しんできてください^^
Commented by よっちーパパ at 2012-08-11 16:03 x
暑~いキャラバンになりそうてすねぇ

お気をつけて(^-^)/
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-15 05:28
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

体重計・・・我が家にはありませんから(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-15 05:28
のりばーばさん いらっしゃい。

えへへ・・・美味しかったです。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-15 05:29
としぼうさん いらっしゃい。

渋滞・・・恐るべしです。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-15 05:29
よっちーパパさん いらっしゃい。

すっごく・・・・暑かったです。渋滞もすべて(笑)


<< 朝は… 一難去って・・・ >>