朝は…

c0125996_773567.jpg
なんとか石巻まで到達する事が出来ました…渋滞は半端無いですね(涙)

これから398号で気仙沼まで回ってみます。

地元のたかぴょんさんにアシストしていただきます。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-08-12 07:07 | お出掛け | Comments(6)
Commented by とも@ヤマト at 2012-08-12 09:25 x
あら・・・なんかすご〜くキャンカーが密集してますね^^;
渋滞さえも楽しんでください・・・・って無理ですかねw
Commented by よっちーパパ at 2012-08-12 16:49 x
右足は朝、つりませんでしたか??(笑)
Commented by nori at 2012-08-12 23:59 x
長時間、長距離お疲れ様でした。
下道もなかなかでしょ?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-15 05:30
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

渋滞・・・・こんなに酷いとは(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-15 05:31
よっちーパパさん いらっしゃい。

つるどころか・・・・気を失いました(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-15 05:31
のりばーばさん いらっしゃい。

下道も楽しいです。渋滞の凄さで楽しくなりました(爆)


<< 初な岩手県 お盆休みのお出掛け >>