初な岩手県

c0125996_6403523.jpg
今朝は道の駅「厳美渓」にてお目覚めです。

夜中にパラパラと雨があたったらしく汗かきな朝で…

今日は世界遺産を見学してから南下する予定です。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-08-13 06:40 | お出掛け | Comments(10)
Commented by nori at 2012-08-13 07:13 x
世界遺産!渋いね~(*^^*)
Commented by えすかる号 at 2012-08-13 09:26 x
中尊寺ですか~~~
カッコウ団子はいかがでしたか?
普通の団子ですけれどね!!!
Commented by とも@ヤマト at 2012-08-13 10:31 x
おお~世界遺産・・・落書きとかあったらショックかも・・・・・
楽しんでくださいねぇ~
Commented by としぼう at 2012-08-13 20:34 x
夏の夜の雨は困りますね^^;
世界遺産は、いかがでしたか~♪
Commented by 魔人ブー at 2012-08-13 20:54 x
ところで、美味しい丼と、麺類は食べられたんですか?
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-15 05:32
のりばーばさん いらっしゃい。

年齢的にはばーばのほうが合っていますが・・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-15 05:33
えすかる号さん いらっしゃい。

団子・・・美味しかったです。どこでも食べれそうですが(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-15 05:34
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

ん・・・ん 思ったほどすごくなかった(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-15 05:34
としぼうさん いらっしゃい。

雨もいいようなわるいような・・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-15 05:35
摩人ブーさん いらっしゃい。

もちろんです(笑)


<< 朝から行列 朝は… >>