ただいま・・・



c0125996_514246.jpg東北(宮城・岩手・福島)を楽しんで帰宅しました。今回は走行距離1305kmと久しぶりの長距離でした(笑)

私たちのお出掛けをサポートして頂いた宮城のたかぴょんさん・のりばーばさん ありがとうございました。

今回は息子がどうしても被災地に行きたいと言いはじめ・・・報道されていない部分をしっかりと見させて頂きました。

実際は車を止めて撮影する事も出来ず無言になるだけでした。

明日からお出掛けをアップしますが画像で紹介する事は出来ません。

皆さんも是非とも実際に訪れることをお勧めします。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-08-15 07:00 | お出掛け | Comments(10)
Commented by nori at 2012-08-15 07:27 x
ご無事で帰着お疲れ様でしたm(__)m
Commented by とも@ヤマト at 2012-08-15 10:53 x
おかえりなさい~
Commented by よっちーパパ at 2012-08-15 12:32 x
明日からのアップ忙しいですね!
楽しみにしてます
Commented by 救迷士 at 2012-08-15 12:44 x
さすが、○ょうちゃん(^_^)ノ
被災地を見たことが、きっと将来の役にたつでしょうね~(^_-)
Commented by えすかる号 at 2012-08-15 22:02 x
気仙沼「大島」に義弟と仙台若葉区に恩師が居ますが被災後まだ会っていません。
近いうちに訪ねたいとは思っていますが気が引けます。
被災地を見て教訓にすることも大切!!??
・・・な・ような気がします。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-16 09:00
のりばーばさん いらっしゃい。

ご一緒頂きましてありがとうございました。次回もよろしくです。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-16 09:00
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

ただいま・・・疲れました(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-16 09:01
よっちーパパさん いらっしゃい。

渋滞に悩まされたお出掛けでした・・・・(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-16 09:01
救迷士さん いらっしゃい。

一度は見ておいたほうが良いですよ・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-16 09:02
えすかる号さん いらっしゃい。

見てみるべきだと私は思いました。辛いけど・・・・


<< 2012・08 東北 の1 朝から行列 >>