たべほー



c0125996_583495.jpg
火曜日には息子が埼玉に帰ると言っていますので-・・・久しぶりに焼肉を。

家で楽しむのも良いですが外で食べ放題も楽です。

タッチパネルでテーブルまで持ってきてくれるからチョットだけ高級かも(爆)

一緒になって食べていたら食べ過ぎです。

今朝は朝食抜きで平気ですね(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-08-20 07:00 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by イヌ at 2012-08-20 07:08 x
朝飯は食べないと頭が働かないよ~♪(笑)
Commented by よっちーパパ at 2012-08-20 08:15 x
朝食は大事ですよ!!
抜く位食べたって事は運動が必要な気がします(((^^;)
Commented by nori at 2012-08-20 11:08 x
頭も動かなくなったら((((;゚Д゚))))
ただの・・・・・・・(^0_0^)
Commented by とも@ヤマト at 2012-08-20 12:12 x
最近焼き肉をたべてないなぁ・・・・・・・・がっつり・・・・これも無理だなぁ~・・・(;´д`)トホホ
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-20 14:32
救迷士さん いらっしゃい。

頭の前に・・・体が動かないです(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-20 14:33
よっちーパパさん いらっしゃい。

運動はもちろん必要です。判ってはいるけど・・・(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-20 14:33
のりばーばさん いらっしゃい。

ただの・・・カバさん?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-20 14:34
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

普段はガッツリしないんですが・・・息子たちに押されて(笑)
Commented by としぼう at 2012-08-20 22:11 x
健康診断は、まだまだ先ですから大丈夫ですよ♪
朝からお腹いっぱいイキましょう(笑)
ガマンは身体に悪いですから・・・
Commented by aloha7777 at 2012-08-21 10:46 x
夜、どんなにがっつり食べても朝にはすっかりお腹が空いてしまう悲しい身体・・・(涙


スレンダーボディになるのはいつのことやら・・・?
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-21 15:59
としぼうさん いらっしゃい。

我慢しなくても成長してしまうので・・・・(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-21 16:00
aloha7777さん いらっしゃい。

えぇ・・・まだ若い証拠でしょうか?(笑)


<< カウント・・・30万オーバー やっぱり暑い・・・ >>