夜遅くまで・・・



c0125996_5353776.jpg
昨夜は・・・飲み会があってその流れで2次会へ。

ここは昔で言うトラックの運ちゃんご用達のお店。

定食など美味しいし・・・モツ焼きなんて最高です。

夜中までお客さんが一杯。

画像の時間で深夜0時ですからね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-08-23 05:38 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by nori at 2012-08-23 07:16 x
ムジン?
0時ってウヒャー
で、4時に起きたの凄っ!!
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-23 07:19
のりばーばさん いらっしゃい。

無尽ですよ。今朝はちょっとだけ寝坊して5時でした・・・(爆)
Commented by ▽・w・▽ at 2012-08-23 07:20 x
不良オヤジ(笑)
Commented by よっちーパパ at 2012-08-23 08:28 x
若いですね~(爆)
でっ!何をお腹に詰めたのですか!?
写真がないでよー(^^ゞ
Commented by とも@ヤマト at 2012-08-23 11:17 x
タフですねぇ~ 尊敬しちゃいますw
Commented by aloha7777 at 2012-08-23 13:41 x
モツ・・・大好きです!!!!
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-23 13:58
救迷士さん いらっしゃい。

はい。弱気な不良ですが・・・何か?(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-23 13:59
よっちーパパさん いらっしゃい。

ビールとモツ焼です。すっごく美味しいんですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-23 13:59
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

今の時間が・・・一番眠いです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-23 14:00
aloha7777さん いらっしゃい。

モツ焼き・・・ちょっと辛味があって生ビールに合うんです。ぜひ味わって欲しいです。
Commented by ひらりん at 2012-08-23 21:08 x
昔からのドライブインって店で
元気なのは長野ではそこ位になっちゃいましたよね。
うちの若い衆は、夜勤明けで贔屓にしてます。
offの途中で行くってのも有りですかねっ!
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-24 07:21
ひらりん7さん いらっしゃい。

ここのモツ焼きは有名ですからね。ほんと昔からのドライブインは無くなりましたよ。
Commented by 魔人ブー at 2012-08-25 18:11 x
モツ焼きですか~、よだれがでてきます ジュル
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-27 07:36
魔人ブーさん いらっしゃい。

ここのもつ焼きは最高です。ビールが進みます(笑)


<< 限定品・・・・ 物干し竿を付けたよ >>