限定品・・・・



c0125996_5463347.jpg
限定品のセブンスターです。

最近ではコンビニなどで販売されているみたいですが・・・・

いかにも高級そうなパッケージなんですよね。

こんなとこに金をかけるならもっと安くしてくださいよ。


くだらない話題で失礼しました。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-08-24 07:00 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by ▽・w・▽ at 2012-08-24 07:05 x
禁煙する~?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-24 07:24
救迷士さん いらっしゃい。

しません(爆)
Commented by nori at 2012-08-24 07:28 x
喫煙者同士・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

で、パッケージを変えてなんなの?
Commented by よっちーパパ at 2012-08-24 07:53 x
確かにパッケージにこだわる必要はないですよね。

中身があればいいのだから!ですね!
Commented by とも@ヤマト at 2012-08-24 11:27 x
中身もゴージャスならいいけど変わらないなら余計なことしないで10円でもやすくしてほしいですよね~
Commented by ほたるいか at 2012-08-24 20:39 x
高額納税者 ww
Commented by らふくん at 2012-08-24 20:47 x
限定って、イイ響きですよね~(笑)
そんな私もピースのお高いのを買ってしまってますが(^_-)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-25 07:25
のりばーばさん いらっしゃい。

変えて・・・味も値段も変わりません。経費は増えますが。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-25 07:25
よっちーパパさん いらっしゃい。

中身だけでいいです。箱は捨てるだけですから(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-25 07:26
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

外見に金をかけてもね・・・安くして欲しいです。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-25 07:27
ほたるいかさん いらっしゃい。

喫煙者は税金も余分に納めて端に追いやられ・・・(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-25 07:28
らふくんさん いらっしゃい。

響きはいいですが・・・無駄ですよね(笑)


<< 今夜は・・・ 夜遅くまで・・・ >>