寒っ

c0125996_6542929.jpg
朝は寒くて目が覚めました…

何故か周りが騒がしいので表に出てみたら(@_@)

空が明るくなり始めていました。

ラッキーな事に日の出を楽しめましたよ。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-08-26 06:54 | お出掛け | Comments(10)
Commented by 救迷士 at 2012-08-26 08:06 x
心が洗われますよね~。( ̄▽ ̄)
Commented by とも@ヤマト at 2012-08-26 09:08 x
まさに早起きは三文の得ですねぇ〜
Commented by よっちーパパ at 2012-08-26 12:05 x
日の出は気持ちの良いものですね(^-^)/
Commented by としぼう at 2012-08-26 23:36 x
清々しい朝ですね~
一日を気持ち良く過ごせそうです♪
Commented by nori at 2012-08-27 07:01 x
日の出の時間って何時?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-27 07:32
救迷士さん いらっしゃい。

山の朝は気持ちいいですよ・・・寒いけど(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-27 07:33
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

そうですね。早起きしてよかったです。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-27 07:34
よっちーパパさん いらっしゃい。

なんとも言えない清々しい景色は最高ですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-27 07:34
としぼうさん いらっしゃい。

寒すぎるのも・・・問題だけどね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-08-27 07:35
のりばーばさん いらっしゃい。

日の出は遅くなりましたね・・・ここで5時8分くらいでしたよ。


<< 美ヶ原に行ってきました。 今夜は・・・ >>