昼ラー・・・



c0125996_5125293.jpg
昨日は9時から16時まで仕事絡みの研修会で監禁されました。

いつもでしたら愛妻弁当なんですが・・・たまには外で食べてみました。

休みの日にしか行ったことが無かったんですが平日も混んでいるんですね。

昼ラーもなかなかな物です(笑)

来来亭って細麺ストレートだけだったんですが太麺も登場したみたい。

冒険できない私でした(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-08-31 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by よっちーパパ at 2012-08-31 08:25 x
食べてみたいなぁ
今度教えてくださいね!!
Commented by ▽・w・▽ at 2012-08-31 08:57 x
奥さまの弁当無しは、ペナルティーですか?(笑)
Commented by nori at 2012-08-31 18:54 x
おしおき(●´艸`)フ゛ハッ
Commented by としぼう at 2012-08-31 20:44 x
私は弁当よりラーメンがいいです♪
いつか刺されるな・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-01 07:26
よっちーパパさん いらっしゃい。

埼玉には無かったですか?私は好みな味ですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-01 07:26
救迷士さん いらっしゃい。

違います。たまには・・・違う物が食べたいワガママです(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-01 07:27
のりばーばさん いらっしゃい。

すいかばっかり食べてる人とは違います(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-01 07:28
としぼうさん いらっしゃい。

「いつか」ではなく・・・昨夜は大丈夫でしたか?(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2012-09-03 09:33 x
いつみてもうまそうならーめんだことで・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-04 08:13
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

好みで通っています・・・太る訳ですね(笑)


<< 各地で・・・ 美味しいチーズ >>