各地で・・・



c0125996_5182691.jpg
各地でゲリラ豪雨が発生している様子ですが・・・・大丈夫ですか?

ほんと局地的な雨ですし防ぎようが無いですよね。

シトシトと一晩降り続いてくれれば気温も下がるのに一気に降られてもても流れるだけでダメですよね。

今日から9月

もっと涼しくなってくれないと・・・・困ります。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-09-01 07:00 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by よっちーパパ at 2012-09-01 07:03 x
確かに昨日は一気に降りました~
風と共に去っていきましたから余り気温は変わらずでしたね…
早く涼しくなってもらいたいものです
Commented by ▽・w・▽ at 2012-09-01 08:09 x
昨日折りたたみ傘買ったのに使わずじまいでしたσ(^_^;
Commented by nori at 2012-09-01 16:08 x
スコール3連発みたいでしたよ。
窓を開けたり閉めたり忙しかった~ハァ━(-д-;)━ァ...
近くの川大丈夫でしたか?
Commented by senson at 2012-09-01 22:51 x
今日は天気予報に反し、5回も降ったり止んだりの変な天気でした。
それも降る時はドバッとなんで、窓を閉めるのに家中を走り回ってましたよ~(汗)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-02 06:32
よっちーパパさん いらっしゃい。

せめて夜だけでも涼しい風が欲しいですよね・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-02 06:33
救迷士さん いらっしゃい。

あれ?犬は元気に駆け回るのでは?(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-02 06:34
のりばーばさん いらっしゃい。

窓の開け閉め・・・大変です。川は大丈夫でしたよ。ちょっとゲリラ豪雨がずれただけで変わりますよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-02 06:34
sensonさん いらっしゃい。

締め切っている訳にいかないですからね・・・・洗濯物も大変です。
Commented by とも@ヤマト at 2012-09-03 09:33 x
雨怖いですねぇ~、地震も怖いけど・・・再来週は例年どおりいつもの湖に行く予定です
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-04 08:12
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

本〇湖?木〇湖?どちらでしょうか?こぎこぎ楽しみですね。
Commented by とも@ヤマト at 2012-09-04 09:32 x
青木湖ですよw
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-05 07:31
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

メールありがとうございます。改めてご連絡いたしますね。


<< 大会・・・ 昼ラー・・・ >>