大会・・・



c0125996_637575.jpg
今日は地区の野球大会です。

色々な関係があって参加しなくては(涙)

天気は良すぎるくらいですから熱中症が心配ですね。

一回戦で負ければ心配ないですが(笑)

諸事情で夕方からの打ち上げは参加いたしませんけど・・・・

(画像はイメージです。お許しください)


[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-09-02 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by よっちーパパ at 2012-09-02 10:49 x
夜、水分補給ができない分、日中ガッツリと
しなくてはいけませんね…(笑)


今度はユニフォーム姿を期待してます!!
Commented by nori at 2012-09-02 11:36 x
応援じゃないの?(笑)
Commented by デカパパ at 2012-09-02 20:12 x
暑かったでしょ青森でも楽に30度超えてましたから
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-03 08:09
よっちーパパさん いらっしゃい。

昼間もペットボトル片手にグランドでしたよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-03 08:10
のりばーばさん いらっしゃい。

なんで・・・決め付けているんですか?
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-03 08:10
デカパパさん いらっしゃい。

幸いにも昨日はちょっとだけ涼しかったです。30度は超えていますが(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2012-09-03 09:34 x
炎天下・・・きついですねぇ~、AminoValue でアミノ酸をげっとしてくださいw
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-04 08:08
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

きつかったです・・・生ビール飲みながらだったら嬉しかったのに。。。


<< 疲れ 各地で・・・ >>