えっ・・・



c0125996_6223245.jpg
体調が悪かったのに夜は誘われてふらふら(爆)

居酒屋でビールを頂きながらですね。

22日に行われる秋祭りの打ち合わせと理由をつけてちょっとだけ。

今年は初めての試みとして「やきとり」でもやろうかと。

冷凍の物で3本100円とかだったら・・・子供も気楽に買えるかな。

市場調査して仕入れ先を考えないと。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-09-05 07:00 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by 救迷士 at 2012-09-05 07:36 x
3本100円なら余裕で採算とれますよ~。
焼きながら試食して生ビールと合うかも、自分の舌で確かめられます(笑)
あっ、役員1人につき試食は3本までですが(⌒▽⌒)
Commented by nori at 2012-09-05 09:34 x
やっぱり飲んで生き返ったか・・・(¬_,¬)
Commented by とも@ヤマト at 2012-09-05 10:34 x
ゲソ唐揚げうまそうですねぇ~、酒は人生のエキス ですからほどほどに摂取しないと!ですねw
Commented by aloha7777 at 2012-09-05 13:34 x
うちの地元のお祭りにもやきとりが出てて、大人にも子供にも大人気でした!!
いくらだったかなぁ?

打ち合わせも楽しいですね!
ゲソのから揚げ、好きです・・・♪
Commented by ひらりん7 at 2012-09-05 20:51 x
やきとり3本100円ならアリアリですねっ!
町外の僕もお邪魔したいですビール持って

30本大人買いしてもいいですか  ・・。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-06 07:30
救迷士さん いらっしゃい。

試食・・・長野まで来ますか?
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-06 07:30
のりばーばさん いらっしゃい。

お酒は生きる源ですから・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-06 07:32
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

ほどほどで・・・止められないのが辛いところでして。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-06 07:33
aloha7777さん いらっしゃい。

おおっ 人気でしたか。絶対にやらないと。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-06 07:33
ひらりん7さん いらっしゃい。

ビールも売っているんで・・・売り上げに貢献してください(笑)
Commented by としぼう at 2012-09-06 19:58 x
これで完全復活ですね~
やはり冷たいビールが一番ですよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-07 07:24
としぼうさん いらっしゃい。

熱中症の対策にはなりませんが活力にはなりますから(爆)


<< そろそろと思ったけど・・・ どうも・・・ >>