焼き焼き君・・・



c0125996_514165.jpg
秋祭りで焼き鳥をやるのは書きましたが・・・

炭火で焼いたほうが冷凍でもおいしいと思うのですが大変ですよね。

そこでニューアイテムを準備しました。

LPガスを使って焼いちゃいましょう。

これだったら楽を出来るかと(笑)

オフ会なんかでも活用できるかな?最近やってないと参加してないけど



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-09-07 07:00 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by ▽・w・▽ at 2012-09-07 07:08 x
どんどんテキ屋セットが増えていきますね(笑)
Commented by よっちーパパ at 2012-09-07 07:52 x
私物としての購入ですか?!
ワイルドですね~(^-^)
オフ会でやるときは呼んでくださいよー
Commented by nori at 2012-09-07 09:13 x
ボランティアだから楽に長くね!

Commented by とも@ヤマト at 2012-09-07 11:02 x
気合はいってますねぇ~うまうまな焼き鳥を焼いてくださいねぇ~
Commented by ◯◯まま at 2012-09-07 12:59 x
いいねえ。
で、いつ試す?
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-08 08:27
救迷士さん いらっしゃい。

転職しようかしら・・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-08 08:28
よっちーパパさん いらっしゃい。

はぁい・・・いつやるかは不明ですが(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-08 08:28
のりばーばさん いらっしゃい。

はい。楽しんでやりますよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-08 08:29
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

どうなることやら・・・・楽しんでみますね。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-08 08:29
〇〇ままさん いらっしゃい。

こんや・・・試しましょうか(笑)
Commented by としぼう at 2012-09-08 15:05 x
炭・・・じゃなくて、Lガス持って行きます(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-10 07:32
としぼうさん いらっしゃい。

ガスはありますから・・・焼く物でお願いします(爆)
Commented by 魔人ブー at 2012-09-12 22:21 x
素晴らしいアイテムですね、これはプロ用ですから、かなり高いでしょうね。オフ会に持って行くと、大人気でしょうね(^_^)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-13 07:34
魔人ブーさん いらっしゃい。

使い方によっては焼き鳥だけでなくとうもろこしなんかも出来そうです。


<< 試し焼き そろそろと思ったけど・・・ >>