試し焼き



c0125996_5571220.jpg
何事も経験です。

道具だけを準備しても・・・当日使えなかったら困ります。

今夜は当日のメンバーで集まって事前講習です(爆)

結局は集まって飲みたいだけかな?

まぁ良しとしましょう。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-09-08 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by ひら at 2012-09-08 09:01 x
ちっと涼しくなってきたし
練習には、ちょうどですねっ!
Commented by 組長 at 2012-09-08 15:08 x
数年前まで地元の祭りで焼鳥屋してました。
ガスだと一定の火力なので楽ですが、皮を焼いた時の炎に水の霧吹きは効果的ですよ。

個人的には焼き鳥のタレにニンニクを… 食が進みます!
Commented by としぼう at 2012-09-08 15:09 x
本番に向けて、練習は大切ですからね~
ビールサーバーの調子はいかがでしたか(笑)
Commented by nori at 2012-09-09 21:21 x
練習ね(笑)
頑張って!
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-10 07:29
ひらりんさん いらっしゃい。

まだまだ練習には暑かったですね・・・アオリイカごちそうさまでした。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-10 07:30
組長さん いらっしゃい。

皮だとファイヤーになりますよね・・・アドバイスありがとうございます。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-10 07:30
としぼうさん いらっしゃい。

サーバーでなくて・・・缶ビールでした(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-10 07:31
のりばーばさん いらっしゃい。

練習の積み重ねで上手になるんですよ(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2012-09-10 10:23 x
予行演習というなの飲み会ですねw
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-10 16:14
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

はい・・・ずばりな回答で^_^;


<< 楽しみました・・・ 焼き焼き君・・・ >>