楽しみました・・・



c0125996_7443914.jpg
焼き鳥&焼肉を気の合ったメンバーで楽しみました。

焼き鳥コンロも正解でしたよ。美味しく焼けることが判りました。

ところが。。。。

楽し過ぎて画像が一枚も無い(涙)

イメージでお許しくださいませ。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-09-09 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by nori at 2012-09-09 21:26 x
楽しけりゃいいのよね(つ∀<。)♪
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-10 07:29
のりばーばさん いらっしゃい。

よかった・・・コメントが0のままかと思っちゃいました(爆)
Commented by とも@ヤマト at 2012-09-10 10:24 x
焼くのが楽しかったのか・・・呑むのが楽しかったのか・・・・さーどっち!w
Commented by aloha7777 at 2012-09-10 14:50 x
すごく美味しそうな焼き鳥の図だったので、ヨダレが出そうになりました!!
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-10 16:11
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

どっちと言われれば・・・どっちもですが(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-10 16:14
aloha7777さん いらっしゃい。

拾い画で申し訳ございません。でも実物も美味しかったですよ。
Commented by 魔人ブー at 2012-09-12 21:01 x
えっ、イメージなの?コンロって炙り大将ですか?
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-13 07:33
魔人ブーさん いらっしゃい。

本物のLPを使うやつですよ。本格的なんです(笑)


<< ちょっとドライブ 試し焼き >>