ちょっとドライブ



c0125996_574316.jpg
来週・再来週と連休になりますが・・・色々な用事が目一杯。

お出掛けは出来そうにも無いので愛妻とチョットお出掛け。

新しくなった戸隠キャンプ場です。

キャンプ場の管理棟が新しくなってから初めてです。

とってもきれいに完成していました。

放火騒ぎはどうなったのかな?



c0125996_5105188.jpg
場内の案内看板も新しくなっていました。

色々と施設の拡大も進んでいる様子です。

お客は・・・・この時期としたら入っていた方ではないでしょうか?

涼しさは抜群でしたからマッタリしたかったな。



c0125996_513725.jpg
新しい施設と言えば・・・

「ドッグラン」も出来上がるみたいですね。

ドッグラン・・・・確かに看板でも犬が走っています。

んっ?? どっかで見たことあるような犬だな(爆)

悪戯心を感じる看板の前で楽しめました。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-09-10 07:00 | お出掛け | Comments(14)
Commented by ▽・w・▽ at 2012-09-10 08:18 x
走り回る元気ないな~(笑)
Commented by よっちーパパ at 2012-09-10 08:22 x
まだ行ったことの無い、キャンプ場です!
更に人気に拍車がかかるのかなぁ…(^-^;
Commented by nori at 2012-09-10 09:26 x
まったりが好きですね(・∀-`;)
私もです(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2012-09-10 10:25 x
一度いってみたいなぁ・・・・
Commented by ◯◯まま at 2012-09-10 10:45 x
あー。この犬!
見たことあるある(爆
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-10 16:08
救迷士さん いらっしゃい。

案内板の犬もご老体ですから(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-10 16:08
よっちーパパさん いらっしゃい。

11月最初にはクローズになりますからお早めに(水道が凍結するので)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-10 16:09
のりばーばさん いらっしゃい。

んっ?ばーばは動き回ってないと死んじゃうのでは?
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-10 16:09
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

これからの季節は空いてて最高ですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-10 16:10
◯◯ままさん いらっしゃい。

確か・・・土曜日にこのワンちゃんと御一緒したような気がしますが(笑)
Commented by senson at 2012-09-10 21:11 x
戸隠キャンプ場って~オート区画サイトや乗馬体験まで出来るようになったの?
私が行ってた頃(4年位前)は何も無かったような・・・
違うキャンプ場かな?
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-11 07:18
sensonさん いらっしゃい。

戸隠村が長野市になりここ2-3年でかなり変わっています。以前のように自然の中で自由にキャンプではなく整備されたキャンプ場となりつつあり寂しさを感じている私です。
Commented by 魔人ブー at 2012-09-12 21:00 x
気候やロケーションがいいので、綺麗に整備すれば、多くのお客が訪れますよね。最近は、キャンプ場は整備されていなければ、お客は来ないのかな~、特にトイレは綺麗にされているところが多いですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-13 07:32
魔人ブーさん いらっしゃい。

多く訪れて賑わってるところは苦手です。ひっそりとまったりしたいので(笑)


<< 戸隠のランチ 楽しみました・・・ >>