暑かった・・・



c0125996_5412694.jpg
昨日もかなり暑かったですね・・・

記憶の中ではこんな暑い中で稲刈りをしたのは初めてですよ。

涼しい朝の7時から始めたのでなんとか終わらす事が出来ました。

なんとなく軽い熱中症みたいな感じでしたけど・・・・

さぁて今日も頑張るぞ。

遊びに行くためには色々とやっておかないと(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-09-17 07:00 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by 救迷士 at 2012-09-17 07:00 x
ほのぼのとした即席オーニングの下ですね~♪
Commented by よっちーパパ at 2012-09-17 08:24 x
暑い中、お疲れ様でした。
最後のフレーズが気になります(((^_^;)
Commented by とも@ヤマト at 2012-09-17 11:48 x
暑い中お疲れ様です。熱中症?それはいかんですね!早々にビールで水分補給を!(爆)
Commented by らふくん at 2012-09-17 11:59 x
お疲れ~♪
やっぱりお米は天日干しに限りますねぇ(^-^)/
Commented by nori at 2012-09-17 20:27 x
お茶と漬物と塩結びだけでいいな♪
Commented by としぼう at 2012-09-17 23:19 x
お疲れさまでした~
まだまだ暑い日が続きますね^^;
週末は、お出かけですか♪
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-18 07:23
救迷士さん いらっしゃい。

即席オーニングだけど日差しを遮るだけで快適でしたよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-18 07:24
よっちーパパさん いらっしゃい。

ここ数週間は激務ですから・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-18 07:24
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

ビールでも水のように飲めましたよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-18 07:25
らふくんさん いらっしゃい。

機械乾燥の方が楽なんですが・・・美味しさはやっぱり天日干しには敵いません。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-18 07:26
のりばーばさん いらっしゃい。

働いたらご馳走しますよ(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-18 07:26
としぼうさん いらっしゃい。

今度の週末は秋祭りです・・・(涙)


<< 朝から・・・ 暑い中・・・ >>