朝から・・・



c0125996_5282682.jpg
昨日は・・・朝の6時から蕎麦を打っていました。

その後は地区で開催される敬老会でお手伝いです。

全てが終わったのが午後の2時。

外に出てみたら日曜日と同じような真夏の天気でした。

あぁ・・・疲れた体を癒すのやっぱりビールですよね(笑)

打ち上げが終わったら速攻でお布団に入った一日でした。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-09-18 07:00 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by カメ家 at 2012-09-18 08:11 x
まさに、蕎麦職人ですね!
長野さんの打った蕎麦食べたい(^-^)/
Commented by 救迷士 at 2012-09-18 08:22 x
さすが蕎麦職人っ!(笑)
長野さんの打った蕎麦食べたい(^-^)/の2
Commented by とも@ヤマト at 2012-09-18 12:19 x
しっかり動くと、ばっちり栄養(ビール)補給ですねw
ぐっすり眠れるのはいいことです~
Commented by nori at 2012-09-18 14:28 x
やっぱ蕎麦職人だ!(爆)
長野さんの打った蕎麦食べたい(^-^)/の3
Commented by よっちーパパ at 2012-09-18 18:12 x
これは蕎麦オフの匂いが…(笑)
Commented by としぼう at 2012-09-18 19:09 x
まさに職人技ですね!
長野さんの打った蕎麦食べたい(^-^)/の4
箸持って行きます(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-19 07:55
カメ家さん いらっしゃい。

職人ってほどじゃないです。集まる時に打ちましょうか?
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-19 07:56
救迷士さん いらっしゃい。

職人ってほど上手じゃないですよ。富山の蕎麦も食べたいですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-19 07:56
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

小さい頃から寝るのだけは得意でした(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-19 07:58
のりばーばさん いらっしゃい。

職人と違って私の汗まで入っていますが・・・いいですか?一本ネギの蕎麦も食べたいですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-19 07:58
よっちーパパさん いらっしゃい。

蕎麦オフ・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-19 07:59
としぼうさん いらっしゃい。

ネギとワサビもお願いしますね(笑)
Commented by 魔人ブー at 2012-09-22 13:31 x
私は、打つところを見て学びたいです。今度はいつ打ちますか?
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-24 08:30
魔人ブーさん いらっしゃい。

いつでもいいですよ・・・事前に連絡下さいな。


<< さぁて・・・ 暑かった・・・ >>