さぁて・・・



c0125996_543586.jpg
長野県内に侵入者がいる情報をキャッチしました。

まだお会いした事のない方ですが・・・・

今夜は襲撃するしかないですよね(笑)

予定を確認してからの方がいいですかね?

それとも・・・突然に?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-09-19 07:00 | お出掛け予定 | Comments(12)
Commented by 救迷士 at 2012-09-19 07:09 x
楽しそうですね~。サプライズは嬉しいですよ、きっと(笑)
Commented by よっちーパパ at 2012-09-19 08:22 x
ドキドキワクワクしながらですか?!
確かに楽しそ~
Commented by カメ家 at 2012-09-19 12:28 x
襲撃ですから、サプライズが楽しそうですね(^ ^)
Commented by とも@ヤマト at 2012-09-19 18:30 x
(((o(^。^")o)))ワクワク ((o(б_б;)o))ドキドキ
Commented by nori at 2012-09-19 20:12 x
じれったいなー(-""-;)
とっととε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘(笑)
Commented by ひらりん at 2012-09-20 06:17 x
んっ!
ダレでしょうか?
小布施の栗には、もう少しだし
戸隠の新そばももう少しだし
巨峰狙い?
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-20 07:45
救迷士さん いらっしゃい。

いつも・・・そう思って長野に向かっているんですね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-20 07:46
よっちーパパさん いらっしゃい。

楽しかったです。新たな出会いに感謝ですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-20 07:47
カメ家さん いらっしゃい。

サプライズになったかな?一応は襲撃予告はD電で入れましたが(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-20 07:48
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

夜中までありがとうございました。次回はお酒を飲みながらお願いします。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-20 07:48
のりばーばさん いらっしゃい。

(爆)ばーばらしいコメントで・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-20 07:49
ひらりん7さん いらっしゃい。

カヌーをやられる方ですよ。最近・・・興味あるんですよね?


<< 襲撃の旅(笑) 朝から・・・ >>