襲撃の旅(笑)



c0125996_1124634.jpg
いつもコメントを頂いている「とも@ヤマトさん」が長野に滞在しているという情報。

ネット上では会話させて頂いていますが・・・

お会いした事は無いという事実。

これは襲撃するしかないですよね(笑)

今週は特に忙しく平日の夜しか時間が取れなく決行する事を決意しました。



c0125996_1161696.jpg自宅から1時間とチョット。カヌーで有名な湖畔でユッタリとされている所をお邪魔させて頂きました。

キャンカー話題からプライベート話題まで楽しく3時間ほど。

残念ながら泊まることは出来ないのでノンアルコールビールを頂きながらでした。

とっても仲の良いご夫婦で羨ましかったなぁ~

次回はたっぷりとお酒を頂きながら一緒の時間を過ごしたいですね。

突然にお邪魔しまして申し訳ありませんでした。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-09-20 07:00 | お出掛け | Comments(16)
Commented by よっちーパパ at 2012-09-20 08:25 x
襲撃することもあるんですね~
私もお待ちしていますよ(笑)
ノンアル買って待ってます(^^;
Commented by とも@ヤマト at 2012-09-20 08:45 x
お世話になりました!とっても初めてとは思えないぐらい楽しく過ごせました。こんどはアルコールありでお願いしますね
あ、帰りに寄ればいい意でしょうか?(爆)
Commented by とも@ヤマト at 2012-09-20 08:47 x
あ。書くの忘れましたが・・・・いわき市ではなく都内ですのでw
Commented by 救迷士 at 2012-09-20 09:40 x
飲んで朝帰ればいいじゃん♪・・って言う悪魔を知ってますけど(笑)
Commented by nori at 2012-09-20 09:52 x
悪魔くん:朝帰りなんかしたら家に入れなくなるんだよ。
悪魔んちとは違うぜ!
Commented by としぼう at 2012-09-20 20:02 x
では夜明け前に、コッソリと・・・(笑)
Commented by ひらりん at 2012-09-21 05:01 x
お!カヌーやられる方だったんですね!
次回は、是非ぼくもお供します!
朝帰りパターン

家に入れないパターンで ・・。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-21 07:29
よっちーパパさん いらっしゃい。

そちら方面も残り半年になっちゃいましたからね・・・ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-21 07:30
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

お世話になりましてありがとうございました。次回はユッタリと一緒に飲みましょう。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-21 07:31
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

はい。大丈夫です。奥様にも宜しくお伝えくださいませ。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-21 07:31
救迷士さん いらっしゃい。

紳士ですから・・・・悪魔と違います(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-21 07:32
のりばーばさん いらっしゃい。

おっしゃる通りでございます(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-21 07:35
としぼうさん いらっしゃい。

富山では朝帰りが普通なんですか?(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-21 07:36
ひらりん7さん いらっしゃい。

組立て式の5mノカヌーですよ。次回は御一緒しましょうね。朝帰りは出来ないけど・・・
Commented by 魔人ブー at 2012-09-22 13:27 x
富山は朝帰りが普通です、というかアルコールの誘惑に勝てない…(^_^;)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-24 08:14
魔人ブーさん いらっしゃい。

えっ・・・驚きの事実ですね(笑)


<< 多忙・・・ さぁて・・・ >>