多忙・・・



c0125996_5481775.jpg
22日の秋祭りを直前にした21日ですね。

明日は市場はお休みってことは・・・焼き鳥の材料準備は今日しか無い。

ワタアメ・ポップコーンマシンも今日の内に用意しておかないと。

連休なのに潰れるし

はぁ・・・お出掛けしたいですよ。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-09-21 07:00 | 日常の話題 | Comments(6)
Commented by とも@ヤマト at 2012-09-21 10:23 x
明日はいよいよ焼き鳥と綿飴ですね!気合をいれてがんばってくださいね
あ、つまみは目の前にあるからってビール呑みながらはNGですw
Commented by nori at 2012-09-21 11:02 x
地域のためにボランティアするって素晴らしいことです。
今の政治家たちよ!長野さんを見習え!!
(たまに褒めなきゃ ウヒ)
Commented by 魔人ブー at 2012-09-22 13:24 x
準備は万端ですか? がんばって!
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-24 08:15
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

気合入れました。焼くのも・・・飲むのも(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-24 08:15
のりばーばさん いらっしゃい。

地域の行事ですからお手伝いするのは当然です。出来る時はお手伝いしなきゃ。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-24 08:16
魔人ブーさん いらっしゃい。

頑張りすぎて・・・疲れました(爆)


<< 突然ですが・・・ 襲撃の旅(笑) >>