秋祭りが終わりました



c0125996_8472725.jpg
夕方パラパラと雨が当たりましたが無事に終了する事が出来ました。

「やきそば」「焼き鳥」「フランクフルト」「おでん」まど沢山に用意しましたが全て完売でした。

色々な皆さんにご協力いただき盛大に出来たと思っています。

今朝は疲れ切って体が重いですが・・・・(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-09-23 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by nori at 2012-09-23 10:32 x
そうじゃなくても・・・・重い(爆)
お疲れさんでした^^
Commented by とも@ヤマト at 2012-09-23 10:47 x
お疲れ様でした〜、たっぷり栄養補給(あるこーる)してくださいね!
Commented by ▽・w・▽ at 2012-09-23 12:03 x
そうだろうけど・・・・重い(爆)
お疲れさまでした(^_^)ノ
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-24 08:28
のりばーばさん いらっしゃい。

はい。重いのは事実ですから・・・・(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-24 08:29
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

もちろん栄養補給は充分すぎるほど(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-24 08:29
救迷士さん いらっしゃい。

はいはい。重いのは事実ですから・・・・(涙)の2
Commented by としぼう at 2012-09-24 19:17 x
お疲れさまでした~
重い・・・
飲んで疲労を出すしかないですね(笑)
Commented by 魔人ブー at 2012-09-24 21:10 x
完売とは、作り手からすれば、うれしいじゃないですか~
お疲れ様でした。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-25 07:14
としぼうさん いらっしゃい。

飲みすぎて余計に疲れが溜まってきてます(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-25 07:15
魔人ブーさん いらっしゃい。

焼き鳥なんか300本が1時間で完売だったのには驚きましたよ。


<< 雨降り・・・ 突然ですが・・・ >>