雨降り・・・



c0125996_5342396.jpg
昨日は朝から子供みこしが予定されていましたが・・・

残念ながら雨のために中止です。

楽しみにしていた子供たちも傘をさして参加してくれましたが(涙)

天候ばかりはどうしようもないですから・・・


来週はどうかな?脱穀を終わらせないとお出掛けも出来なくなりそうです。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-09-24 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by よっちーパパ at 2012-09-24 08:29 x
生憎の天候な週末でしたから、さぞかし残念だったでしょう。
屋台のおっちゃんお疲れ様でした!
Commented by とも@ヤマト at 2012-09-24 10:12 x
あいにくの雨でしたね・・・子供たちも納得せざるえないでしょう・・・脱穀頑張ってくださいね
Commented by nori at 2012-09-24 13:23 x
今週末は晴れてもらわんと私も困ります。
晴れますよゼッタイ!
遊ぼうね~(笑)あ、別行動ですが(爆)
Commented by としぼう at 2012-09-24 19:19 x
雨は残念でしたね・・・
でも、次回のお楽しみが増えたってことで^^
Commented by ひらりん at 2012-09-24 21:12 x
ようやく涼しくなってきたと思ったら
いまいち天候が不順だし
野暮用も多くて困りますねぇ・・。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-25 07:10
よっちーパパさん いらっしゃい。

この時期は稲刈りのシーズンでもありますから雨は困るんですよね・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-25 07:10
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

年に一度のお祭りですからね・・・残念でした。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-25 07:11
のりばーばさん いらっしゃい。

えぇ・・・お出掛けなんですか?脱穀のお手伝いはどうしてくれるんですか?(怒)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-25 07:13
としぼうさん いらっしゃい。

雨では・・・どうやってもムリですからね。残念でした(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-09-25 07:14
ひらりん7さん いらっしゃい。

この時期は田んぼ・・・お祭りと激務ですよね。お互いに。


<< お久しぶり・・・ 秋祭りが終わりました >>