皆さん・・・大丈夫?



c0125996_4253367.jpg
日本をほぼ横断した格好になった台風17号Jelawat(ジェラワット)ですが・・・・

皆さんの所は大丈夫でしたでしょうか?

長野は幸いにも大した被害も無く通過した様子です。

長野は高い山に囲まれているおかげで直撃の心配は少ないのですが風が心配ですよね。

この時期ですと収穫を控えたブドウ・りんごなど風よって痛んでしまいますから・・・・

まだ稲刈りを終えていない所も多いですしね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-10-01 07:00 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by とも@ヤマト at 2012-10-01 09:18 x
昨日は東京も雨風が一時的ですごかったです・・・でもなんの被害もなく・・・
Commented by nori at 2012-10-01 09:34 x
夕べは隣の酒屋の犬がワオワオ泣いて可哀想でしたよ。
今朝見に行ったら爆睡中でした(笑)我が家は異常なし!


Commented by としぼう at 2012-10-01 09:45 x
こちらは雨も風もたいしたことありませんでした!
被害が無かったので安心です^^
Commented by aloha7777 at 2012-10-01 11:47 x
土曜日に谷川岳に登り、昨日ゆっくり帰ってきました。
途中、軽井沢アウトレットに立ち寄ろうと駐車場に車を入れたら、ものすごい風と雨だったので、車から降りずそのまま帰りました(涙

しかも、後ろのドアが壊れた・・・(T-T)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-01 13:10
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

被害が無くて良かったです。報道されていたよりも一時的に酷かっただけですね・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-01 13:20
のりばーばさん いらっしゃい。

異常無しですか・・・もっと降って車が汚れればいいのに(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-01 13:20
としぼうさん いらっしゃい。

富山方面はそんなに風も強くなかったようですね。よかった。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-01 13:21
aloha7777さん いらっしゃい。

佐久辺りは通過したのですから大変だったでしょうね・・・ドア大丈夫ですか?
Commented by よっちーパパ at 2012-10-01 18:01 x
我が家には異常なし!!
社用車にはコカコーラベンチ突っ込み凹んでました(*_*)
Commented by ひらりん at 2012-10-01 21:21 x
長野は、さくっと雨降って風は、吹かなくて良かったですよねっ。
慌てて収穫したぶどうとか安く出ないもんですかねぇ ・・。
Commented by 魔人ブー at 2012-10-02 01:54 x
まったく問題なし、ちょっと雨が降って、そよそよと風が吹いていただけです。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-02 07:18
よっちーパパさん いらっしゃい。

あらら・・・痛い損害ですね。社用車だからまだいいか(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-02 07:19
ひらりん7さん いらっしゃい。

ちょうど葡萄の時期でしたからね・・・安いなら買いに行きますよ(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-02 07:20
魔人ブーさん いらっしゃい。

富山は距離が有りましたからね。次も無事に過ぎることを祈ります。


<< こんな画像で・・・ 台風前に・・・ >>